素肌をほめられるのが一番うれしい! エステシャンが書く、素肌美人への道。
ども。はるかです。

最近は、どうもお手入れに手が回らなくて
ものぐさ街道まっしぐらな私です^^;

そんな私の強い味方がこれ↓



コウベビューティー ナノエモリエントジェル


40g入りのがなくなってしまったので
リピ買いしました♪

今回は、ちょっとした興味?で20gも一緒に(笑)
ボトルがちょうど半分くらいでかわいらしい大きさです♪

これなら外出にも持って行けるしいいかも!!!

やっぱり、これはおすすめです!


ナノエモリエントジェルの使用レポはこちら







ブログ更新の意欲の素です!ポチっと応援お願いします!
   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 


ども。はるかです。


このお盆の間、新しいケアを取り入れたんです!!!
ネット通販やTV通販でやってて気になってて・・
ネットの方を利用しました♪(ジョイコーポレーション)



それはプラセンタ化粧品なんだけど。これ↓

プラセンタローズモイスチャークリーム
モイスチャークリーム

胎盤エキスが70%も高配合されてるって。
すごい高配合ですよね!!


実はプラセンタにはトラウマがあって
手を出すのが怖いものの一つだったんです。

高校1年くらいの時かな?母が使ってたものを
「あなたも使ってみる?」と顔に塗ってくれたんですが

その日のうちに、赤くかゆくなってしまったんです。

だから、怖くて。

でも、時代も変わったしきっとあの頃とは違うだろうと思ったし
とりあえず、一般的な豚プラセンタから挑戦してみることにしたんです!!
[プラセンタローズモイスチャークリーム!]の続きを読む
ども。はるかです。

最近は、コスメなど色々我慢しつつ節約気味な私ですが
それでも手に入れられるお手頃な美容液を手に入れました(笑)



ヒアルロン酸原液


太陽のアロエ社 ヒアルロン酸


これいっこ525円です(笑)

純国産製の高純度のヒアルロン酸で、
培地成分を含めて製造工程中で動物由来原料及び遺伝子組み換え原料は使用していない

っていうことだったので、安心かなと思って買ってみたわけなんですが。

成分は水・ヒアルロン酸Na・フェノキシエタノール(0.4%)・メチルパラベン(0.1%)

気になる名前もなくはないけど、この際気にしないことに・・・(/ω\)メヲツムロウ

一応、パッチテストしてみて
問題がなかったので今夜から使ってみようと思います♪
楽しみです( ´艸`)



詳しくはこちら→太陽のアロエ社 ヒアルロン酸



ブログ更新の意欲の素です!ポチっと応援お願いします!
   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今回の中傷の件では、皆さんから温かい言葉を頂き
とてもうれしかったです。
そして、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!

少しずつ・・マイペースに
モチベーションをあげていけたらいいなぁって思っています。

今後も、よろしくお願いします!!



ども。はるかです。

こんなもの頂きました☆

インナーシグナル


大塚製薬が出してる、インナーシグナルっていう健粧品(化粧品)のサンプルです♪
冊子になっていて、そこに商品の説明とサンプルがくっついてます。

薬用有効成分「エナジーシグナルAMP」が配合されていて
『メラニンの蓄積をおさえて、シミ・そばかすを防ぐ』
っていう独自の効能効果
を取得したそうです。


APMとは
アデノシン-リン酸ニナトリウムOT:メラニンの蓄積を抑え、シミ・そばかすを防ぐ成分


効能効果をうたえる、薬用の化粧品ということのようですね。

今回、頂いたサンプルは・・・・・・

インナーシグナル 大塚製薬


[InnerSignal]の続きを読む
ども。はるかです。

先日、ニキビ痕に悩んでいる方にお勧めしてみたんです。

EGF FGFお試しセット


5日間試せて、1050円。
しかも、私のような敏感肌でも大丈夫だったということをお伝えして。

で、このブログをご紹介して、EGFとFGFについて読んで頂いて
それで、注文してみたそうです。


そしたらば!!!
どうやらいい効果が表れたみたいで、大喜び♪
私が扱ってるものとの相乗効果はすごかった見たいです( ´艸`)


[にきび痕にもいいみたい!!EGF&FGF]の続きを読む
ども。はるかです。



こんなの見つけました!
TVCMもやってるんですねぇ。
ちょっとびっくり(笑)

EGFいいんですよ~とっても。
私のお気に入り3本の指に入ります(笑)

本体なくなったから注文しないとなぁ。

まずはお試しから♪




ブログ更新の意欲の素です!ポチっと応援お願いします!
   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

完全に風邪ひきました。ダウンです・・・・・・。

ものすごくあったかかったかと思うと、ものすごく寒くなって…
私の体はついていけなかったらしです(´・ω・`)

病院行ってきます・・。
ども。はるかです。

母がこんなものを買ってきました。

ハロキシル
画質悪くてごめんなさい^^;


HADAKIRI(ハダキリ)ハロキシル美容液

目元専用の美容液のようです。

というか、ハロキシルってなんぞ???と思いませんか?

という事で、少し調べてみました。

[ハロキシル]の続きを読む
