素肌をほめられるのが一番うれしい! エステシャンが書く、素肌美人への道。
ども。はるかです。

久しぶりになってしまいました^^;
久しぶりついでと言ってはなんですが
レポなんかしてみようかと…(笑)

TUNEMAKERS
チューンメーカーズですよ~。
お手軽なお値段で美容原液が手に入るし、
アットコスメでもよく見かけたので、前から気になってたんです。
通販でGETしたんだけど…今回は、画像の4種類をGET!

[TUNEMAKERS]の続きを読む
ども。はるかです。

肌が薄く弱いので、角質ケアしたいのに
刺激が強いものが多くて、なかなか手が出にくい私ですが

いいもの見つけました!!


コウベビューティー ミルキーリムーバー



お気に入りのオールインワンジェル
ナノエモリエントジェルのコウベビューティーさんのものなので安心かなぁと淡い期待をしてました。

[KobeBeauty ミルキーリムーバー]の続きを読む
ども。はるかです。

ケフィア、ずっと続けてるんですよ。

千年ケフィア


乳製品を食べるとお腹を壊していた母が
今では、だいぶいいみたいで

牛乳を使ったお菓子を食べてもゴロゴロがひどくなくなったみたいです。

もしかして、ケフィアのおかげですかね♪


ハーブと漢方、ケフィア上手に使い分けて
お便秘サンは解消してくれています^^;


本当は、自然になにも飲まないで出てくれたらいいんだけど
こればっかりは・・・・・・・^^;







ブログ更新の意欲の素です!ポチっと応援お願いします!
   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
ども。はるかです。

色んなブログや雑誌で見かけて気になってたこれ↓



ワンステップでかなえる極上のうるおい感 ナノエモリエントジェル


そんなに人気なら使ってみたいじゃないですか!
たとえ自分が信じて使ってるものがあるにしても
試してみたい欲求には勝てない(笑)

ましてや藤原紀香さんのご愛用アイテムと聞いたらね。
彼女のこと好きか嫌いかとかは抜きとして、お肌が抜群にキレイで
努力してらっしゃるのわかるので、ご愛用と聞けば気になる(笑)

オールインワンで朝と夜とこれでおしまいっていうのは
ものぐさの私にはとても便利♪

CoQ10・コラーゲン・ヒアルロン酸・イソフラボン
ビタミンA,C,E・ローズヒップオイル・植物エキス


なかなか興味深い。成分がいっぱい。
CoQ10元々わずかしか入れられないものだし
そんなにたくさんはってるとは思えないけど^^;

無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンで合成香料を使ってなくて
ジェルからすこし香る香は、配合成分のローズヒップの香っていうのはうれしい。
母が使ってる化粧品の香に似てるので、慣れてる香。
[紀香さんご愛用!ナノエモリエントジェル]の続きを読む
ども。はるかです。




ヒアルロン酸原液


太陽のアロエ社 ヒアルロン酸


半分のとこまで使いました~。

自分が使ってるいつもの基礎化粧品を
いつも使う量を手に出して、そこに一滴たらしてマゼマゼして使っています。

このところ、乾燥とたばこで赤くなってた顔から
赤みが引きました!!

潤いもばっちり!!!これはいい買い物だったかもです!

なんといっても1個525円ですからね(笑)

ただ、ヒアルロン酸だけをたくさん塗ってしまうと
なんだか膜ができたみたいな違和感があります。

やっぱり、一滴ずつ位がちょうどいいみたい。

そう考えたら、このちっちゃいボトルでも十分なのかもです(笑)


詳しくはこちら→太陽のアロエ社 ヒアルロン酸



ブログ更新の意欲の素です!ポチっと応援お願いします!
   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ



ども。はるかです。

お待たせしました~
って誰もまってないかもですが、
インナーシグナルのサンプルのレポを書きたいと思います♪

インナーシグナル


サンプルについてはこちらをご覧ください。


では、レポいきます。
※今回はパッチテストしてから使ってます。
ピリピリ、スースー感じるものもあったけど何とか大丈夫だったみたい。



インナーシグナル 大塚製薬
[インナーシグナル・サンプル体験レポ]の続きを読む
ども。はるかです。

ひと月たつのは早いですよね。
アミノコスメ+コラーゲン


今月も届きました。寝る前に飲んで翌朝肌しっとり!美肌コスメ「アミノコスメ+コラーゲン」
定期購入してるから当たりまえか^^;
毎月2箱届きます。ひと箱15包入りだから、ひと箱では毎日飲めなくて^^;

これにはいつもお世話になってます^^;
飲んでるのと、飲んでないのではやっぱり違うんですもの。

他にもサプリ飲んでるからたぶん相乗効果だと思うけど
人気があるだけあるなって実感しています。

お値段がお手頃なのがうれしいし、続けやすいんですよね。




[アミノコスメ+コラーゲン]の続きを読む
