素肌をほめられるのが一番うれしい! エステシャンが書く、素肌美人への道。
ども。はるかです。

新しい年になって、はや1カ月近くが過ぎてしまいました^^;
更新も滞ったままで申し訳なく思ってます。


ウォーミングアップ的にWEBマガジンをご紹介したいと思います。

LUAU vol25



もう春メイクの特集ですね。
季節の移り変わりってホントにはやいですね…^^;

ついていかなくては…。


LUAU vol25はこちら

   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

ども。はるかです。


WEBマガジンのご紹介です。

LUAU vol23


もうクリスマスコフレな季節なんですね。

早いなぁ・・・・σ(^_^;)




お暇なときにでもどうぞ。


LUAU vol23はこちら


   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


ども。はるかです。


WEBマガジンのご紹介を・・・・・


ShOTY+ vol10


今回の表紙はショートカットになった広末涼子さん。
いつまでも、かわいらしくてキレイな人ですよね・・・。

特集もなにかと興味深い感じです。


お時間のあるときにでも。



ShOTY+ vol10はこちら


   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

ども。はるかです。


恒例のWEBマガジンのご紹介です!!

LUAU vol22


マイナス3歳肌・・・これはちょっと要チェックかも・・・(笑)


お暇なときにでもどうぞ。


LUAU vol22はこちら


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

ども。はるかです。


シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?
私は、バタバタしつつも、ゆったり過ごせました。

ブログのこと忘れちゃうくらい・・・

が、頑張ります・・・^^;


今回は、WEBマガジンをご紹介。


ShORTY+ vol9


香里奈がカバーガールで、その姉妹も載ってますねー。

お時間がある時にでもどうぞ!


ShORTY+vol9はこちら



にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
ども。はるかです。


月初め恒例のWEBマガジンのご紹介です。



LUAU vol21

LUAU vol21

どんどん秋メイクになっていきますねぇ。


やっぱりベース作りは大事ですね。
できるだけたくさん塗らないで、素肌をキレイにとは思うんですけどね^^;



お暇な時にでもご覧ください!


LUAU vol21はこちら


   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近、みなさんのところに応援に伺えてないことが
自分にとってもさみしい気持ちで…。

まぁ更新もあまり出来てないのが現状だし
更新しなきゃと思いつつも・・・^^;

マイペースでがんばるしかないですよね。。

ホント、皆さん、いつもありがとうございます!!!

ども。はるかです。

恒例のWEBマガジンのご紹介です。

ShOTY+ vol8


今回は、菅野美穂さんが表紙。

私、菅野美穂さん大好きなんです。
かわいらしいのに力強い目力が魅力的v



お暇な時にでもどうぞ!


ShORTY+vol8はこちら


   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 

