素肌をほめられるのが一番うれしい! エステシャンが書く、素肌美人への道。
ども。はるかです。


久しぶりのゆったりした時間を過ごしています。

体調がよくないので、ゆっくりしするに限るという事で
趣味に没頭したりしています。

先日届いたこれ↓





アムラティー♪

ティータイムにと前から気になってたものを注文しておいたんです。

口コミや、HPには:甘酸っぱい感じ:と書いてあったので
どんな味かなぁって楽しみにしていました。

アムラってどんなものかちょっと調べてみたんで書いてみます♪


アムラはインド原産のトウダイグサ科の落葉樹のこと。
インドではポピュラーな果実で、一般家庭でサラダとして食用されたりジャムとして利用されてるんですって。
インドの伝統の伝承医学、「アーユルヴェーダ」では代表的な果実“トリパラー(三果)”の1つらしいです。
宇宙最初の木ともいわれてて、様々な処方中に配合されてるみたい。


このアムラティーはそれを顆粒状にしたものだそうです。


代謝をUPさせる、タンニン(カテキン)
お肌のハリやみずみずしさに欠かせない、ビタミンC
整腸作用のある、ペクチン



などの栄養素がたっぷり入ってて、美肌やスリムで健康的な体に導いてくれる・・らしい(笑)


飲んだ感想書くと・・・・・


確かに、飲んだあとすこーし体がぽかぽかした感じがしたかも?
このまま代謝が上がってくれたら、ダイエットできるかな?

甘酸っぱくい香りがして、ハーブティーみたいな感じ。
酸っぱい感じもするけど、そんなにきつくなくて飲みやすかったですね。

sanaさんが言われてた、はちみつを入れて飲んでみたけど
はちみついいですね!

リラックスするにはとってもいいと思います!!

肌荒れが気にならなくなってって感想もよく聞くので
やっぱり、美肌にもいいみたい!



タンニン(カテキン)がしっかり代謝あげてくれて
リラックスできて、美肌にいいなら飲んで損はないと思いますよ♪









ブログ更新の意欲の素です!ポチっと応援お願いします!
   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 

コメント
この記事へのコメント
はるかさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

美容にもかなり良さそうだね!
健康第一それから美肌めざしだよね。
代謝が良くなるっていいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2009/01/31(土) 14:10 | URL | 美肌さくらこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 16:32 | | #[ 編集]
お~~
はちみつ入れてみましたかぁ♪
おいしいよねぇ☆

今お茶切らしてて・・・
紅茶しかないので・・・
のみたああい☆

応援☆彡
2009/01/31(土) 22:14 | URL | sana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 08:50 | | #[ 編集]
はちみつ
蜂蜜は
なんでも助けてくれますねぇ^^

ハーブティーはなかなか
飲むことがないので
飲みやすいものがあったら
今度挑戦してみます^^
2009/02/01(日) 08:50 | URL | Mbear #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couragexsign.blog55.fc2.com/tb.php/128-2be79184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
