素肌をほめられるのが一番うれしい! エステシャンが書く、素肌美人への道。
ども。はるかです。

今回は美白化粧品です。

アンプルール ラグジュアリーホワイト
ラグジュアリーホワイト トライアルキットN


美容系のブロガーさんたちもたくさん取り上げられてましたね!
ハイドロキノンっていう美白にはこれって成分が入ってる化粧品です。






ラグジュアリーホワイト コンセントレートコンセントレート。高濃度スポット美容液。 
新安定型ハイドロキノン・シコンエキス・ゲンチアナエキス・甘草フラボノイド配合
気になるところに集中的にというものだけあってか
固めで、あんまり伸びないです。
でも、スポット的にのせるのであれば、
液だれしないこれくらいの固さがいいのかも。




ラグジュアリーホワイト ローションAOローションAO
新安定型ハイドロキノン・ターゲット保湿型セラミド・浸透型コラーゲン・αリポ酸配合
サラッとしてるように見えるけど、若干とろみがある感じ。
スーッとする感じがあるので確認したらアルコール入ってました^^;
でも、思うほどの刺激はなかったような気がします。





ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ薬用アクティブフォーミュラ。透明感を加速させる美容液。
ハイドロキノン誘導体・フォトニール・ビタミンC誘導体配合
やわらかいジェルのようなテクスチャー。
スルスル伸びがいいですね。
朝は、ローションAOとこれだけみたいです。






ラグジュアリーホワイト クリームAOホワイトクリームAO
新安定型ハイドロキノン・フェルラ酸・浸透型コラーゲン・グリチルレチン酸配合
土色?っていうのかなピンクっぽい感じもする・・不思議な色のクリームです^^;
固めのテクスチャーでこってりな感じですね。
伸びは悪くないと思います!






ラグジュアリーホワイト UVプロテクトフォースUVプロテクトフォース SPF50/PA++
シリコン・シルクタンパク誘導体・ポリクオタニュウム-51・浸透型コラーゲン配合
こっくりクリームタイプ。伸びは・・まずまずかな。
しっかり丁寧に塗らないと白くなる^^;
これを使うなら、時間をかけて丁寧にがポイントかも。
SPF値が高い割にそれほど重い感じはしなかったです。
化粧下地としても使えます。




今だけ限定プレゼント
ラグジュアリーホワイト クレンジングミルククレンジングミルク
新安定型ハイドロキノン・PCAオクチルドデシル・フェルラ酸・シコンエキス配合
クリームっぽいミルクで、メイクとなじむとさらっとする感じ。
洗い流すより、ウェットコットンで拭きとる方が
古い角質がとれていいみたい。






ウォッシングフォーム
ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム
新安定型ハイドロキノン・フェルラ酸・ゲンチアナエキス・アルギニン・ヒアルロン酸Na配合
手で泡立てるのが難しかったので、ネットを使って泡立ててみました。
手にのせてる分をササっとくしゅくしゅしたらこれくらいの泡に。
ちょっとつっぱり感があるかな。
でも、肌は明るくなったような気がする…(笑)



全体的に、カモミール?お花の香がします。
強く香るという感じはしなかったけど
やっぱり香りがあるのは残念だなぁ・・・。

あと、ハイドロキノンは刺激を感じる方が多いと思うので
トライヤルしてみよう!!って思った方は
必ずパッチテストを行ってください!!!

私も、パッチテストしてます。

ローションが若干刺激を感じました。
その他はそれほど感じませんでした。
トライヤルですし、長く使ってないので
そんなにひどいことにはなっていません。


美白といえばアンプルール ラグジュアリーホワイトというほど
色んなところで話題なので

パッチテストしたりするためにも、まずはトライヤルをやってみるのは
正解だと思います!!!










ブログ更新の意欲の素です!ポチっと応援お願いします!
   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 16:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 16:29 | | #[ 編集]
はるかさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

アンプルール現品欲しい♪
このトライアルはほんと
お得ですよねぇ~。

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2009/05/19(火) 15:20 | URL | 美肌さくらこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couragexsign.blog55.fc2.com/tb.php/214-baab2ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
