素肌をほめられるのが一番うれしい! エステシャンが書く、素肌美人への道。
ども。はるかです。

色んなブログや雑誌で見かけて気になってたこれ↓



ワンステップでかなえる極上のうるおい感 ナノエモリエントジェル


そんなに人気なら使ってみたいじゃないですか!
たとえ自分が信じて使ってるものがあるにしても
試してみたい欲求には勝てない(笑)

ましてや藤原紀香さんのご愛用アイテムと聞いたらね。
彼女のこと好きか嫌いかとかは抜きとして、お肌が抜群にキレイで
努力してらっしゃるのわかるので、ご愛用と聞けば気になる(笑)

オールインワンで朝と夜とこれでおしまいっていうのは
ものぐさの私にはとても便利♪

CoQ10・コラーゲン・ヒアルロン酸・イソフラボン
ビタミンA,C,E・ローズヒップオイル・植物エキス


なかなか興味深い。成分がいっぱい。
CoQ10元々わずかしか入れられないものだし
そんなにたくさんはってるとは思えないけど^^;

無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンで合成香料を使ってなくて
ジェルからすこし香る香は、配合成分のローズヒップの香っていうのはうれしい。
母が使ってる化粧品の香に似てるので、慣れてる香。
ナノエモリエントジェル

中蓋にスパチュラがついてて最後まで衛生的に使えますね。
使ったらキレイにしておかないと意味ないけど^^;

透明なジェルで、固め?
濃厚で液だれしない感じです。

使い方はHow toの紙が入っててすっごく解りやすい。

朝晩の洗顔後にタオルドライをし
パール一粒分を目安に乾燥しやすい頬から
丁寧に顔の中心から外側へ、大きく円を描くように伸ばす。


んだそうです。

朝は小さめのパール一粒でいいみたい。

メイク前に使ったら、なんかよれたりメイクしにくかったから

あれ?これはどうなんだ^^;と思ったんだけど

How Toの紙にQ&Aがあってそれを読みなおして
手でしっかりプレスするようになじませてからメイクしたら平気でした♪


このひと手間は、朝も夜もやると、べとつきもなくてしっかり潤ってる感じがしました。

一回に使う量が少ないので、2か月くらいは使えそう。
すると、コスパは悪くないですよね?

人気があるだけのことはあるみたいです!!




初回限定でお試しミニサイズがついてて
30日の返品保証があるから安心♪



ブログ更新の意欲の素です!ポチっと応援お願いします!
   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 


コメント
この記事へのコメント
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これほんとに良いよね♪

私も愛用してます♪

シンプルだけどぐっとくる!
これはまっちゃう(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
2009/05/20(水) 10:58 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは。
オールインワンって便利ですよね!
私もちょっと気になっています。

他社のメロンのやつをちょっと使ったんですが
オールインワンで大丈夫?
って思ったんですが
全然、とっても優秀で
オールインワンタイプを見直しちゃいましたもん。

2009/05/20(水) 13:41 | URL | 香る女 #-[ 編集]
こんにちは~^^

これ凄く楽チン~♪
急ぎの時は決まってこれ使ってます^^
お気に入りです♪♪♪
( ・∀・)/凸
2009/05/20(水) 14:36 | URL | 母たま #-[ 編集]
はるかさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

このジェル私も大好き♪
オールインワンっていいよね!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2009/05/20(水) 15:13 | URL | 美肌さくらこ #-[ 編集]
こんばんわぁ!
休みがものすっごく待ち遠しいです・・・・。
なんだかまだまだおちつかなくって。。。
ごめんねぇ。
急いで応援でっす☆
2009/05/20(水) 20:57 | URL | sana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 09:04 | | #[ 編集]
はるかさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前に来ちゃった!
ごめんなさい!
今日の応援していきますねぇ♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2009/05/21(木) 11:59 | URL | 美肌さくらこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 13:01 | | #[ 編集]
こんばんわぁ!!
明日も仕事・・・・
で・・・や~~っと休み♪
うれしぃぃっ。

いっつも急ぎでごめんね!
応援でっす☆
2009/05/21(木) 22:53 | URL | sana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couragexsign.blog55.fc2.com/tb.php/215-b5fed338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
