素肌をほめられるのが一番うれしい! エステシャンが書く、素肌美人への道。
ども。はるかです。


korokoro


またまた通販ですけど(笑)

コロコロビューティーっていう電子ローラーです。

マイクロカレント(微弱電流)でフェイスラインなどのたるみにきくって聞いて
ずっとほしかったんです( ´艸`)
korokoro

この角度が何ともいえず気持ちいい!

ときどきお肉をつままれる感じが痛い時もあるけど
それは、たぶん、わたしの使い方が悪いんだと(笑)


わたしが一番重宝しているのが

ふくらはぎ!!!


むくみやすくて、いつもだるい感じがするので困ってたんだけど
このV字がちょうどよくて


足をコロコロやると、すっきりしてすごく気持ちいいの♪


肌のあたりが、エステシャンの手みたいでびっくり!
普段、自分は施術する側で

してもらうことはめったにないので

うれしい感覚です☆


お値段も、これくらいならわたしでもがんばれる価格だし
軽くて、お風呂でも使えちゃうしかなりいいですよ!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couragexsign.blog55.fc2.com/tb.php/271-ed0b60b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
