素肌をほめられるのが一番うれしい! エステシャンが書く、素肌美人への道。
ども。はるかです。

うわぁ・・だいぶご無沙汰をしてしまいました;
みなさん、お元気ですか?

わたしは相変わらず過ごしています。
どんな時も女子として磨きをかけることを忘れないように…と
志だけは高かったり(^_^;)

そんなわけで、こんなものを手に入れてしまいました><
レッグマジック1
         ※レッグマジックX 通常価格:14,700円(税込)※

ご覧の通りのあれです。レッグマジックXですよ。
ネットでもテレビでもきっと一度は見たことのあるものかと><
ちょっと勇気のいる価格?と思ったけど頑張っちゃいました(笑)



届いた時は結構大きな箱だったのでちょっとびっくりしたのですが

組み立てて開いてみると、畳1畳分くらいの大きさで

レッグマジック2

組み立てはむずかしいものではなかったです♪
不器用なわたしはちょっと時間かかりましたけど(^_^;)

レッグマジック3

折りたためるのでそんなに気になる大きさでもないかな。

なぜかピンクをチョイスww
案外かわいい?色でした( ´艸`)



気になるところはやっぱり使ってみてどうか?ってことですよね。

届いて組み立ててそっこうやってみましたよ。

ネットやテレビで見る通りの60秒。

1セット60秒っていうあっという間に見えるこの60って言う数字。

いやぁ、甘く見てました。これ、キツイです(>_<)


フラフラしないように、しっかり足を乗せて前の持ち手を握り

タイマーを1分に合わせて…さあやるぞ!っと気合を入れたまでは良かったんですが

いざ足をスライドさせてみると「あわわわおぉおふっ」とかわけのわからない声がでちゃうありさまで

60秒できないんです><
どんだけ運動不足で筋肉がないかって思い知らされてしまいました(´・ω・`)

60秒なんてすぐだよ、できないわけないじゃんとか思ってたのが大間違い。ため息です。

そんな訳のわからない声を上げながらも、60秒を1日3回とりあえず続けてみることに。

3、4日過ぎると、60秒休まずできるようになってきました。

まだ、持ち手に体重かけちゃって姿勢はよくない状態。

それでも、太ももは毎回ピキピキ。効いてるのが解ります。


1週間過ぎて、2週間目にはなんとか姿勢をまっすぐしてできるように。

これって、確実に成長してません???

姿勢悪い状態だと、太ももあたりのことしか解らなかったけど

姿勢をよくすると、太ももはもちろん、おしり、お腹周りまで

筋肉が動いてるのが解るんです。


たった60秒と侮るなかれって感じです。

サイズ的にはまだまだわかるところまで至ってませんが

おしりのたるみが解消された感じがします( ´艸`)

太ももも心なしか引き締まったような・・・・・・

これは続ける価値がありそうです♪


最初はきつくて60秒が長く感じてびっくりだったけど

今は、60秒だから

ぱっと乗って終わらせてしまえるから、続けられるのかなって思います。

今は、うちの母もいっしょになってカタカタとスライド運動しちゃってます( ´艸`)
気がついたときに、ぱっと乗っちゃうので
今は1日何回乗ってるかわかんない(^_^;)

サイズダウンに期待です!!!


久しぶりだとまとまり無いですね(´Д`;)ごめんなさい

あ、ショップジャパン初めての利用でしたが
対応も早くて、いい感じでしたよ。

他のも覗いてみるかな・・・(笑)


ブログ更新の意欲の素です!ポチっと応援お願いします!
   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


東日本大震災・・誰も経験したことのないような出来事が起きてしまいました・・
わたしは西日本在住で、なにも変わらず過ごせています。
わたしにできること、、毎日考えながら無力さを感じたり。
そんな中でもできること、やれることをしなければと思っています。

被災された方々が
一日も早く震災の前のように、、震災の前よりももっと
心安らかで、素晴らしい日々が送れるようになることをお祈り申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 03:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couragexsign.blog55.fc2.com/tb.php/273-99e6f0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 00:29:52 |
