素肌をほめられるのが一番うれしい! エステシャンが書く、素肌美人への道。
ども。はるかです。

先日、書いたヒアルロン美潤を飲み終わったのでレポ書こうと思います。

ヒアルロン美潤・粒


ピンク色の小さな粒が28粒(1日4粒で7日分)が入っています。
ちょっと独特なにおいがしましたね。

で、なんでこんなに早く飲み終わっちゃったかというと

4粒では、全然効果がわからなかったんです^^;

同封の資料を読んでいると、8粒飲めばすぐにわかるかも!って書いてあったって、
2日目から8粒に増量してしまったので予定より3日短くなってしまいました^^;


ヒアルロン美潤・粒
肌色よりはちょっとピンク色。
手のひらにのせると、手にもにおいつきます^^;
まぁ、水で飲みこんじゃうので、たいして苦にはなりませんでした。
これはやっぱ鶏の鶏冠からできているからなのかな??
8粒に増やしてからは、朝一番、顔洗うまではちょっといい感じ?って思ったんだけど、
その後昼間は・・・・・・・・そうでもない感じ。





アミノコスメ+コラーゲンの方がしっかり効果が感じられたんですよねぇ。
でも、アミノコスメ+コラーゲンにはヒアルロン酸入ってないし
ヒアルロン酸は食事では取りにくいし、サプリで補いたい気持ちは変わらないかも。


で、もうすでにもう一つ、低分子ヒアルロン酸とかコラーゲンとか入ってるサプリのお試しが届いていて
今日からそれを飲む予定です♪それも近いうちに、ご紹介しますね(*^^)v










にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
コメント
この記事へのコメント
はるかさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

多少やっぱり効果を感じるのって
ドリンクの方が感じるかもしれませんね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/11/05(水) 14:02 | URL | 美肌さくらこ #-[ 編集]
こんばんわ
なるほど!
効果が感じられなければ
分量を増やすのかぁ~
メモメモ。
私も今飲んでいるの
ちょっと増やしてみますw
2008/11/05(水) 18:56 | URL | 香る女 #-[ 編集]
こんばんわぁ!!
この頃アミノコスメちゃんと飲んでないっ!!
のまなきゃぁあああ。。。

応援☆彡
2008/11/05(水) 21:35 | URL | sana #-[ 編集]
美肌さくらこさん
そうかもしれないですね・・^^;
ちょっと考えてみなくちゃです。

いつも応援ありがとうございます!!
2008/11/06(木) 12:20 | URL | はるか #7yu2AX4I[ 編集]
香る女さん
このヒアルロン美潤の用量の最高が8粒だったんです^^;
他のはきっとそれぞれ書いてあると思うのでよく確認してみてくださいね^^;
2008/11/06(木) 12:22 | URL | はるか #7yu2AX4I[ 編集]
sanaさん
あれいいですよね!!
ちょっと面倒だからサボっちゃいがちなのわかります^^;

いつも応援ありがとうございます!!
2008/11/06(木) 12:24 | URL | はるか #7yu2AX4I[ 編集]
はじめまして♪コスメっちです。

飲み方で、効果違いそうですよね。
楽潤の方も飲んでみたけど、
飲み方変えてみようかな~っと
思ってしまいました♪

口コミ、参考になります。

また、訪問させていただいてもいいですか?
応援ポチさせていただきます☆彡

2008/11/09(日) 12:36 | URL | @コスメっち #-[ 編集]
コスメっちさん
はじめまして!

資料に4~8粒飲んでいいとか書いてあって4で効果なければ8でみたいに書いてあったんですよねぇ。

参考にして頂けたら嬉しいです!
また是非いらしてください☆

応援ありがとうございます♪
2008/11/09(日) 13:34 | URL | はるか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couragexsign.blog55.fc2.com/tb.php/36-77325786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
