素肌をほめられるのが一番うれしい! エステシャンが書く、素肌美人への道。
ども。はるかです。

いやぁ。。。本当に間があいてしまいました><。
体調や時間と相談しても、ブログに手が回らない・・

本当は手に入れてて書きたいものもあるんです。
ですが、昼間の仕事に加え、
友人がやってる居酒屋さんでバイト始めちゃったので
だって、人がいないって困ってたから><。

どんどん時間がなくなってく・・・・・


そして、お皿洗いを大量にやるようになって
手が荒れ気味になって、お仕事に支障をきたさないよう





ママバターを買いました。

仕事から帰宅するのが、夜中3時くらいで
それから、眠る前に手に塗りこみます。

朝?起きたら、カサカサはなくなってます!

助かる~~~




もう、こうなったら、
ブログ事態続くけることが正しいのか不安になってきました…(^▽^;)

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


ども。はるかです。

久しぶりになってしまいました^^;
久しぶりついでと言ってはなんですが
レポなんかしてみようかと…(笑)

TUNEMAKERS
チューンメーカーズですよ~。
お手軽なお値段で美容原液が手に入るし、
アットコスメでもよく見かけたので、前から気になってたんです。
通販でGETしたんだけど…今回は、画像の4種類をGET!

[TUNEMAKERS]の続きを読む
ども。はるかです。

新しい年になって、はや1カ月近くが過ぎてしまいました^^;
更新も滞ったままで申し訳なく思ってます。


ウォーミングアップ的にWEBマガジンをご紹介したいと思います。

LUAU vol25



もう春メイクの特集ですね。
季節の移り変わりってホントにはやいですね…^^;

ついていかなくては…。


LUAU vol25はこちら

   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

年末のバタバタに加え

体調もあまりよろしくないという状況でして

なかなか記事を書く余裕がない(_ _。)

書きたいものはあるんです。

また新たに浮気して手に入れたせっけんやら

美容原液やら・・・・。

もしかしたら年明けになるかも知れないけど

少しずつやっていきたいと思ってます。


ホントすみません><。
ども。はるかです。

洗凛

最近通販でGETした多機能洗顔コスメ【洗凛】です。


成分の90%が天然美容成分なんですって!!
普段はこれと決めたものがあるのだけど

ちょっと浮気心・・・っていつも浮気してる気が・・・・・・・^^;
[多機能洗顔「洗凛」]の続きを読む
ども。はるかです。

なんだかんだご無沙汰してしまってすみません。

ブログに手が回ってませんでした。。。


いくつかまた新しく手にしたアイテムがあるので

ゆっくりご紹介していきたいと思います。


ほんと、ゆっくりすぎなくらいで申し訳ないです。


昔、毎日頑張っていたと思うと

あのころが・・・σ(^_^;)



ちょっとずつ頑張りますm(__)m
ども。はるかです。


WEBマガジンのご紹介です。

LUAU vol23


もうクリスマスコフレな季節なんですね。

早いなぁ・・・・σ(^_^;)




お暇なときにでもどうぞ。


LUAU vol23はこちら


   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


